基本情報

連合軍特攻兵「閲覧者」

 所領 :
「GAME OVER」雑用係

 特産物:三国志9リプレイ・ファイアーエムブレム聖戦の系譜攻略、2本の三国志小説

HN

「閲覧者」と申します。 「かんらんしゃ」ではありません。
某CGIBOYのチャットに、右上に閲覧者ってあったからそれをHNにしてみただけです。
と言うか、CGIBOYのチャットは殆ど閲覧者ってなるんですね。
まぁ、他にたいした意味はないです。
連合について

ある日、三国志9をプレイしているといつの間にか大勢力に。
いつもしぶとく生き残る馬騰あたりが盟主となって連合を結成。
あーなんだかなーなんていいつつ端から崩していくパワープレイが始まると。
そんな風に毎日楽しく遊んでいたときに見つけたのがこのリプレイ連合。
皆が和気藹々と、内輪的だけども楽しくやっていける。
そんな場所だと私個人は思ってたりします。
性格・弱点
趣味etc


性格は自分でもよくわかってません。
普段基本的になーんにも考えてません。
「お前、何考えてるんだ!」って言われて答えられないのは
やましい事考えてるんじゃなくって、何も考えてだけなんです。ごめんなさい。
でもよく、優しい人ってリアルではいわれたりします。
意識はしてないんだけどなー。でも、そういってもらえるのはうれしいです。
リアルではあんまりしゃべらなくって、ネットではやかましいです。閲覧者なのに。

弱点は・・・。
ありすぎます。わきの下とか一撃必殺です。
怠け者でめんどくさがりで飽き性。
飽き性は極端すぎてたまに長所になるときもありますけど、基本的に弱点です。
座右の銘は果報は寝て待て。
怠け者にもほどがあるんじゃないかなと。そう思う次第であります。
やれば出来る子といわれて幾年か経ちますが、本当にがんばったことってあんまりないです。

趣味。
あんまり語りたくないなぁ。
まぁ、萌えも燃えも理解できる人のつもりです。
ロボット大好きです。サンライズ様様です。
実は歴史はあんまり好きじゃないです。でも三国志と戦国史は好きです。
全く詳しくはないですけれど。
ロボット大好き関連で、それ系の歌も好きです。
熱いアニメソングは勿論のこと、電波ソングだとか、
そういう類も大好物です。最近の売れてるJ−POPとかは逆に全く知りませんが、
JAMProjectの大ファンです。FIREBOMBERも好きです。
女性アニソン歌手は広く好きだったりします。誰が好きとかは特にないかも。
インドアな事は大抵好きです。でも拘りはないです。
歴史ゲームとか好きですけど。でも、歴史ゲーム以外のゲームで面白いものを探してるとこです。
スパロボとかは毎シリーズ買うんだけどね。
なんだか、別なものもやってみたいところだったりします。

最近、リリーナ様が気になる存在です。なんでだろ。

サイト自慢

INDEXページからわけのわからない変態ワールドが展開されます。
殆どの方が、ここで引いちゃうようなそんなサイトです。
中身もそれに負けじと変態ワールドです。
更新頻度の最も高い『凛・三国志(仮)』は「親の前で読めない」、「好きな人物のイメージが崩れた」、「こんなこと書くやつってなんかキモイ」
といった具合で大評判です。
ネットラジオもやっておりますが、あんまり期待されない方がいいです。
リプレイの更新頻度は低めです。

まぁ、見所は二本の三国志小説とFE聖戦の攻略とブログぐらいしかないです。
あ、あと無駄にSPAMが多い掲示板と。誰かかわりに管理してくれー。なんて思うほどのSPAM量が素敵です。

大抵週1更新ですが、更新が落ちてきたらサボってるか忙しいかなんかあったかの3択です。
ブログが更新されてなくてサイトだけ更新されてるなんて事はまずないので、
更新履歴よりもブログを確認する方が現実的です。

サイト名に関しては、半角でもスペース入れなくても何でもいいです。
GAMEOVER が並んでいればそれだけでいいです。

なんか一言

GAMEOVERしているのは管理人自身なんじゃないかな。なんていうサイトを運営しておりますが、
色々と仲良くしてやってくださると非常にうれしいです。
いろいろーとちょっかい出すような人かもしれませんが、
うっとうしがらずに温かく見守ってくださるとうれしいです。

ガイドラインへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送